人気ブログランキング | 話題のタグを見る
集まれー!!ツーリオ風!!
IKEGAMIです

先日、昔からのお客様、野末君と飲みに!!
学生の頃からCUTしていて、色々な事を話してきましたが、
自分よりも若いのにとてもしっかりしていて本当に刺激になります。
彼と話していると大学に行って企業に就職するのも楽しそうだな〜と思います。

お互いがいろいろなアイデアを話していろんな事でプラスになれる関係ですね。

とそんな男飲みをした訳です。
お店はここです
てっぺん渋谷店 男道場!!
集まれー!!ツーリオ風!!_d0173665_23341298.jpg

朝礼が変わっていて、STAFFが大声で夢を語ることで話題の居酒屋です!!
ここはとにかく声がでかい!!STAFFがよく気が付く!!
気持ちよく過ごせて居酒屋の活気が存分に味わえる店ですね。

渋谷のはずれですが是非一度は行く事をお勧めするお店です。

因にそんなてっぺんからのお知らせ
集まれー!!ツーリオ風!!_d0173665_23453659.jpg

3/15にもてたい男子の為の飲み会を開催するようです!!
恋愛心理学?モテキ?愛は科学?
是非是非行ってみて下さい!!

IKEGAMI
by ballet-hair | 2011-03-04 23:47 | IKEGAMI
<< 飲み 飲み イェーイ 肉パーリー >>