人気ブログランキング | 話題のタグを見る
happy birthday
IKEGAMIです

先日17日に来てくれていたお客様、
女優、タレントの「桜庭ななみ」ちゃんが
丁度その日に18歳の誕生日を迎えました!!
あまり、タレントさんが髪を切りに来ている事をいってないんですが
ご本人のblogに記事を書いてくれたので僕もUPしちゃいます
http://ameblo.jp/nanamis1017/entry-10679934289.html
happy birthday_d0173665_1718551.jpg


丁度誕生日に髪を切りに来てもらえるのは嬉しいですよね。
今、彼女は本当に忙しくて次の日の郵便貯金のCMの為に整えに来てくれました。

彼女がスカウトされて東京に出て来てからかれこれ、3年程のおつきあい、
どんどん可愛く綺麗になっていくので本当にこれからが楽しみな女優さんです。

是非、応援よろしくお願いしま〜す!!
by ballet-hair | 2010-10-20 17:19 | IKEGAMI
<< おひさし鰤です。 俺の空 >>