人気ブログランキング | 話題のタグを見る
EVERNOTE
IKEGAMIです

最近、iPhoneを買ってからというもの、自分の情弱ぶりとアナログぶりに
悲しくなっているんですが、色々な方々から沢山のアドバイスをもらって
だんだん、現代人になりつつあります。。。

iPhoneアプリの中では定番の物ですがEVERNOTEです。
あふれる情報をさっと記録できる優れもの!!

実際使っていない人はなんのこっちゃわからないと思いますが、、、

このアプリをiPhoneでダウンロードすると、ふと思いついたネタや大量にあふれる名刺や
書類の数々を簡単に整理してくれて、なおかつ即取り出せる状態にしてくれるのです。

素晴らしいですね〜。

といっても、まだまだ初めてばかりでなんのこっちゃわからないので、マニュアル本を
買ってしまいました。

ステキな活用法があったら、是非教えて下さいな!!
EVERNOTE_d0173665_0493510.jpg

by ballet-hair | 2010-07-20 00:50 | IKEGAMI
<< 終わらない話 夏ですね!! >>