人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピストバイク
IKEGAMIです

JUNさんが愛車を披露していたので僕も負けずに愛車自慢!!

僕のは競輪用のフレームを使ってその他のパーツは自らで、選んで、集めて
自分で組んだ愛着のある子です!!キレイで可愛いですよね!!
ピストバイク_d0173665_0341841.jpg


実はこの間、後輪だけが盗まれました、、、、それもショックなんですが、、
「僕もう、走れないよ、、、、」って言ってるかのように、ぐったりしたこの子を
みたら、軽く泣きたくなりましたね。。。

でも、新しい後輪をはめて、軽快に走りだしたときにありがとう!!って言ってて
また、軽く泣きたくなりました!!

と、まぁ興味のない人からは読んだら、気持ち悪いblogになりましたね。。。

最近、暑すぎて道玄坂に負けそうになるけど、やっぱりチャリが好き!!ですね。。
by ballet-hair | 2010-07-17 00:34 | IKEGAMI
<< ありがとうございます インテリア工事の打合せ >>